数子さんと可能性

数学ダブルヒロイン物語
第17話
可能性
それが可能だという性質・度合い

あけましておめでとうございます
佐藤信宏です
今回は可能性のお話しをさせていただきます
最後まで読んでいただけましたら幸いです

数子さんはイギリスの有名大学院を
卒業しました
IQ180の秀才です
教員免許
空手黒帯を持つ
物理の専門家の才色兼備の女性です
そして低迷してる
クライアントの
能力の可能性を引き出す
アドバイザーでもあります
いろいろことが出来る
数子さんは
幼少期から人の8倍
努力をしてきました
今から8年前に
私が42才の時に
仕事の多忙 
腰痛などで苦しみ
病院に通い
四苦八苦してました
日本拳法を辞めようと
私が思ったときに
数子さんは話してくれました
『数子さん』
数学を無意識にでも
使えれば上手くいくわ
佐藤さんは良い人材
今は悪い方に100%増して進んでる
格闘技の第1人者には
名トレーナーがついてる
勉強が苦手な佐藤さんに
理解出来るように
私が何とかするわ
私なら日本拳法を辞めようとしてる 
佐藤さんの
日本拳法の
人からの評価を
変えることが出来るわ
自信がある

当時の私 佐藤は
日本拳法の受け身も出来ず
当時の私の年齢は42歳
仕事の多忙
腰のヘルニア
誰がみても
日本拳法を続けるのは
無理な時でした
数子さんだけは
私に言ってくれました
佐藤さんを日本拳法活動で
人から評価されるように
変えることが出来る
数子さんは物理と
思い遣りの方程式を使い
多くのクライアントの人達の
可能性を引き出し
クライアントの人生を
良い方に変えている
私はそう思います
数子さんは数学を使い
人の役に立ち
幸せを運ぶ
案内人なのかも知れませんね
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?