数学対心の闇

数学ダブルヒロイン物語 第8話 
実在の人物を元にしたフィクションです
登場人物
坂上ほだかさん 年齢20才
フレキャン2022年準グランプリ
&dazzlin賞
non-noカワイイ選抜メンバー
人気モデル&大学生
令和の大和撫子
美人で人情がある
優しい女の子
大阪府出身
特技
日本舞踊 茶道 ピアノ

数子さん 年齢24才
lQ180の秀才
数学のスター
心身美しい才色兼備の美人
クールな理系女子
和歌山出身
特技 数学 物理学
人を見極める不思議な能力
人助け 料理 スポーツ
ルービックキューブ
お化けが怖くないところ
幼少期から海外に程よくいて
16才で海外の大学を卒業
イギリスの有名大学院を卒業
数学の国内・国際大会で活躍
帰国後 個人事務所を設立
個人 企業のアドバイザーをしてる

佐藤信宏 年齢49才
武道 日本拳法協会 四恩会青帯
埼玉県出身
数子さんの個人事務所で事務員をしている

数学
量 数 構造 空間 変化などを
研究する学問
現代はうつ病
心の闇を抱えている人が多い言われてます
ストレス社会 ネット社会の現代
心に闇を抱えてます
ユーザーさんに
数子さんの名言を読んで
元気になってもらいたい
私は願ってます
数子さんの物語を最後まで
読んでもらえましたら幸いです
2023年7月22日(土)
私、佐藤信宏は頭痛と身体のダルさから
仕事を休み、内科に行きました
診察が終わり家に帰ました
私は少し体調が回復してから
数子さんにアドバイザーの
仕事の依頼をメールでしました
佐藤信宏のメール
暑さとストレスで体調が厳しいのですが
心身が回復する
打開策はありますか?
数子さんからメールの返事
メンタル弱弱な自己中中年の危機ですか?
人の悩みは人間関係が多いですよね
佐藤さんはよく言えば個性的ですから
人間関係の悩みですか?
佐藤信宏
数子さんはクールに合理的に
核心を付くことを言いますね
小説 アニメに出てくる
物理学者にそっくりですね
数子さん
数学が得意な人は無駄なことをしないわ
物理学者は人の役に立つことに
興味があるんですよ
私も人の役に立てることにしか
興味がないんです
佐藤信宏
数子さんはクールで核心を付く
合理的な話し方をしますけど
優しさ、思い遣りを相手に
知られたくない人ですからね
テレ屋さんですから 笑
数子さん
お話しかわりますが・・・
佐藤さんから支払われる
アドバイザー料
正規料金の10分の1以下の料金です
しかも・・・
分割です
私の飲むお酒の量が増えて
酒代にもならないです
佐藤信宏 
お話しかわりますが
人の役に立つ情報の配信の話しになります
ストレス社会の現代
うつ病なとで苦しんでる人がふえてます
私は微力ですが
SNSの記事で少しでも
心に闇を抱えてる人達に元気に
なってもらいたいと願ってます
数子さんの数学の知識、経験を活かした
人の役に立つ情報の配信のアドバイスを
お願いします
数子さん
数学で心理学は出来てます
大切なのは・・・
自分自身を受け入れることです
人間関係で悩む人は多いです
人間関係で相手の理解を得るのは
難しいでしょう
相手を理解しようとする心は必要です
理解をきちんとしてあげれば
相手の出方も変わります
佐藤信宏
たくさんの人達が抱えてる 
心の闇の呪いと言う方程式を
数子さんは数学と言う学問で
悩んでる人達の心に
夢 希望 元気と言う
明るい心の光の答えを教えてくれますね
クールで優しい数学者ですね
ところで・・・
私の悩みですか・・・
女性にモテないのですが
49年間独身なんですが
数子さん
いつも同じ悩みでグルグル回ってますね
佐藤さんは女性にモテないですからね
それでは体調くずします 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?