2回のヒグチユウコ展FINAL END

前回のヒグチユウコ展から1ヶ月後。
再度、ゆっくり作品を観たくて妹と友人と朝イチのチケットを購入して行ってきた。

コラボカフェのお皿が欲しいのと、グッズ購入目的だったのですが残念な結果となりました。

カフェのお皿は完売し、ポスターに変更されていました。
グッズもお高めのものしか残っておらず、低収入のわたしはこの日のために貯めていたけれど間に合わず諦めたものも多かった。
この動画では、1回目と2回目の購入品の紹介です。

それにしても、ヒグチユウコさんは素晴らしい。
この世界観ほんとーに好きだなぁ。

特別好きな芸能人とか著名人いないけれど、ヒグチユウコさんだけはブレずに好きなんです。

いつか、お金持ちになったらヒグチユウコさんグッズを絶対たくさん買います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?