見出し画像

シン・仮面ライダー

観ました。

オンタイムでテレビみてた世代の僕としては、合格点だと思います。
緑川ルリ子について、いろいろご意見があるようですが、設定を説明するために必要だったのではないでしょうか。

僕が残念だったのは、怪人達が軽く扱われてる印象を受けたことです。
いろいろ詰め込み過ぎてるのか、特徴が活かしきれていないように思います。
映画なので、どうしてもエピソードを盛り込む必要があるのかもしれませんね。

最後の戦闘シーンは、クウガに通じるものがあって「おー!」と勝手に思ってました。

総論として、面白かったです。
続きがあれば観たいと思いました。
続き…あるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?