工作を、業者に依頼しないでください

2024年6月以降に、全ての記事を大幅に加筆修正しております。

結論

私は、別れさせ工作と復縁工作を業者に依頼をすることを、強く否定します。

  • 突然何?いきなり結論?

  • 辛い時期を経験したくせに、なんでそんなこと言うの?私たちを更に苦しめるの?

  • 業者に依頼すれば楽になるのに、それを止めるの?

  • じゃあ、このnoteはなんなの?

上記のようなことを思われた方もいるかもしれません。

私は、読者様を苦しめるためにこのnoteを書いているわけではありません。

むしろ、その真逆です。

経験者であるからこそ、読者様、特に、依頼を検討している方と依頼後に悩んでおられる方に寄り添いたいという思いで、このnoteを書いています。

きっと、このnoteに辿り着いた方は、別れさせ工作と復縁工作への依頼を検討している、または、既に依頼をされた方なのだと思います。
それを前提にして、「依頼前の私が読んでいたら、未来が変わっていたかもしれない」内容の記事を書きます。

このnoteは、“復縁工作と別れさせ工作に100万円つかった私の実話”ですが、“依頼を考えている方、依頼後に悩む方のための相談窓口”でもあります。


今現在、悩まれているあなたへ

これを読まれている方は、現在、1人で悩んでいませんか?

  • 内容が内容なだけに誰にも相談できない

  • 孤独で、味方がいない

  • 不安でいっぱいの日々を過ごしている

  • 有益な情報がなかなか見つからない

  • 失敗のリスクが高すぎて怖い

  • どうにもできない

  • 時間もお金も無駄にしたくない

  • 後悔したくない

  • 八方塞がり

  • 周囲から復縁を反対される

  • 自分に当てはまる成功例がない

  • 情報の信憑性が低い

  • 違法なことかもしれない

  • どうしてもネガティブになってしまう

私も、全く同じでした。
悩み苦しむ日々を送るあなたを救いたいです。

依頼をしてほしくない
業者の存在を人生に立ち入れてほしくない
依頼をする方が1人でも多く減ってほしい
少しでも力になりたい

実際に経験したからこそ、分かること。
次の記事から、早速私の経験を書いていきます。

個人の特定防止のために伏字を用いたりはしますが、業者とのやりとりや結果など、なるべく赤裸々に公開していく予定です。

是非、最後まで読んでいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?