バックパック、夜景、マレーシア、クアラルンプール、ホステル、penthouse


 だいたい、一泊2000円ぐらい払えば夜景とインフィニティプールが見えるホステルがあります。





 行き方(場所がややこしいです)



1,putra 駅で降ります



2, 橋を渡します


そのまままっすぐ進みます


右側に降りるところがあります


門番の人がいるので、エレベーターの場所を聞いて、4階に行きます


チェックインの時間を過ぎるとここにカードが入っていました


ここからエレベーターで43階に行きます




ホテルの写真(ルーフトップ)




水回り(トイレ、キッチン)

トイレとシャワーが一緒になっているのでちょっと使いにくいです
キッチンもあります



プール


専用のエレベーターがあります
更衣室もありますが、タオルは自分のもので使うそうです


ベット

場所によっては自分のベットから夜景が見えます

ちゃんと鍵を持ってこればセキュリティボックスもあります

洗濯

4階に行って、自分でします

冷たい水で200円ぐらいです
多分お釣りは来ないので、コンビニで両替しましょう
隣に洗剤もありました




その他


フレンドリーな人が多いです
英語のレベルも高いと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?