9.2

天気:晴れ
気温:30℃
日直:しゅがまる

在籍:1名
休学:0名
欠席:0名
遅刻:1名
早退:0名

時間割

1時間目:日本史
進度→大政奉還~
授業の感想→1時間目から日本史は眠いと思いました。日本史を一切寝ないで受けられる方法が知りたいです。なんというか、目は起きてるんですけど頭が寝てるので、先生の言っていることが理解できないんですよね。先生は学生の時、暗記科目は眠くありませんでしたか?

2時間目:数学B
進度→数列演習(数学的帰納法)
感想→難しすぎませんか?東大とか東工大がいかにえぐいのかということがわかりました。しかし、別に自分ができないだけで本当はえぐくないということもわかりました。ただちょっとした応用なんですね…。もっと復習をしっかりして、基礎を固めたいと思いました。

3時間目:コミュニケーション英語
進度→Lesson4-3
感想→酸素タンクを巡っての命の選別つらい

4時間目:MIE
進度→statistics
感想→JETの英語が速すぎて眠過ぎてそれどころでは無かった。なんやねん統計学て…なんでもないです

5時間目:総合
進度→論文の発表
感想→一言コメントをちゃんと書けと、司会として年を押しまくった。書いてもらえるとやっぱり嬉しいので全員に書かせたかった。と容疑者は供述……いや私悪くないし

6時間目:HR
進度→自習
感想→物理のセミナーを進めた。わかればエネルギーの話も難しくない。

一日の感想:今日は日差しは強くないのに湿度が高くて、じっとり汗で体が蒸れている感じが心地悪かったです。これからもまだまだ体に気をつけたいですね。
台風も心配です。ニュースによると意外と本州からそれてるっぽいので大丈夫なのでしょうか。

はい!!!!!
学級日誌おわり!!!!!!!!

なんか!!!!!!書いてて楽しくないのでやっぱ明日からはやーーーめぴ!!!!!!!!!

今日の放課後は!!!
ミスド食べて!!!
ダイソーでフラットファイル買いまくりました!!

ルーズリーフファイルなんだけどすごい発光してるように見える笑笑
ただこの色で透明なだけなんだけど、スマホで撮ると光る~
友達と「なんかハイテクww」みたいな頭悪そうな発言しながら、数学ファイルだし青にしまぴた

今は!!!!
物理の問題集やってる!!!!!
小テストヘボったら1だからね!!!
うん!!!がんばる!!!!

そんなもんです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?