8.27

すぅ~~い~~みぃ~~ん

不っ足がっ♪
今日も限界♪

ここっろ平静たっもてっな~~い♡♡

ララララララ♪
ララララララ♪

き ゅ う じ つ も と む ! ! !

前回の日記はいつに書いたと思っているんでしょうかこの人ね♪

睡眠不足がすごくて、夜な夜なスマホに日記したためてる場合じゃなかったらしいよ!
えっ、まじ~~??なんでそんなことに??

夏休みの課題。

あっ、、、、、、、

サイアクな替え歌から始まった本日の日記!
すでに度重なる睡眠不足で常時深夜テンション絶好調であります。
2時間半とか3時間睡眠で、こころが平静保てるわけないだろ♡寝ろ♡

とはいえやはり課題が進まなかったのは事実というか…まぁ問題というか…
お盆が休み期間というのは至極真っ当ではあるのだけれども、果たしてこう周りもみーーんなおやすみモードな中で勉強するモチベが出たかと言うと、凡人なので出ませんでした。こういうやつが受験に落ちるんだよ☆

こころが弱いので、睡眠不足になると自殺願望というか、死んでもいっか☆死ねばいいのに♡みたいな感情が渦巻きやすい。
だから睡眠不足ってかなり危険。(唐突の真面目)
私にとっては、っていうか、これ私だけなのかな…?
脳が疲れると、認知的不協和(ex.勉強しなきゃなのに全然進んでない)に陥った時にすーーぐ自殺に逃げようとするこころの弱さが簡単に露呈する。
そのこころの弱さに心底呆れ始めると、またもう自分なんてどうでもいいやという考え方になってしまうのです。で、無限ループ。怖いね!

ここまで自殺願望について自分で向き合って分析できたのえらーい!自画自賛だわ!!
わかってるけど寝ないんだよな!

でも自分が死にたくなる流れがわかってれば、メタな視点から自分の自殺願望の渦巻きを眺めることができる。あ、渦はまりかけてるよ、気をつけて。って、できる。
だから去年あたりまでの人生への謎の絶望と激しい自殺願望に苦しむことは無い☆今のところ!
このままやばい睡眠不足が続かなければだけど♪

なんか今日は記号がうるっさいな♪♡☆
はーーーーーーっこんな日記を書いてる間にもほんとは数学のテスト直ししなきゃなんないんだよぉーーーっやれよーーーーーーーー、、、でもやらないで自分のために日記書いてる私も認めてあげる♡
終わるか終わらないかで言ったら確実に終わらないと思うけど、まぁこれはやるしかないから頑張って、土曜授業も無いから(ありがとーー先生たち♡)土曜日は早く寝よ~~でちゃんと起きよ~~
頑張ろうな週末の私ーーっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?