9.20

前回の日記はいつ書いたのか。

もうそんな事は考えない方が良い。

(渾身のドヤ顔)

今日は江ノ島に行った。
混んでた。

江ノ島水族館に行くつもりだったのに、
死ぬほど混んでて列も密で諦めた。

雨は降ったりやんだり。
水族館を諦め、とりあえず休憩していた時のしゃすぃん。
なんかさ、江ノ島のマンションって超豪華じゃない?
ベランダ広すぎない??
おそろしや、、、セレブか、、、

母が生しらす丼を食べたいと言うので、しらす丼の店を江ノ島内で探す、、、までもなく沢山あるので、空いてそうなところに入った。

江ノ島丼。
見てくださいこの湯気の躍動感を。
あっつあつで来ました。

2色しらす丼。

生しらす丼。

とりあえずこれで腹ごしらえして、
神社にお参りに行くことになった。

2ヶ月半とか休校してた私と、
実に6ヶ月在宅勤務の父は
階段多すぎ起伏激しすぎで死にました。

人間1ヶ月動かないで失った筋肉は
3ヶ月間それまで通りの運動しないと
元戻らないんですって??(謎ソース)
それはまだ回復してませんわ、、、
父は尚更、、、、

海が時節見えるんですよぅ。

フジツボがすごい。
けっこうな大きさ。
最近大きなフジツボ見てなかったからなんだか新鮮。
あとなんだっけカメノテ?美味しいやつね、
いっぱいついてた。
ほんと多すぎて持って帰ろうかと思った。()

江ノ島を半周くらいして
へっとへとになって神社を出てきて
火照ったからだにかき氷。

ふあふあ
お抹茶です美味しかったです

そして横丁のような店の立ち並ぶ大通りで見つけた
可愛いもなかアイス

サザエの形をしているんです
あとホタテとハマグリとあったけど
やっぱりサザエが可愛かったー!

抹茶のアイスとぷにぷにした小倉みたいなのが挟まっております
アイスはあずきと抹茶とバニラの3種類から。

秒で溶けるし食べるのが下手だと事故る。
大口開けて3口くらいで食べられたら理想。

帰りに江ノ島水族館で
なんにも見てないけどお土産買おうと思ったが
あまり良いのがなくやめた。
ま、また来ればいいでしょう。
人数制限かかってて昼過ぎても長蛇の列は変わらずだったので、次行くなら朝イチで急いで来るべきですなあ。

あまりに疲れたので車内で寝ようと思ったんだけど
リクライニング完全オフにしてたので
寝るに寝れず、今めためた眠い

けど多分今寝たら次起きるの深夜0時なので
寝ないでちゃんと勉強でもしますか

まだ終わってないけど充実した一日だった!!!!
有意義ーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?