我が家


自己紹介後、初の投稿です。
何を書くか迷い過ぎました...
なので、我が家のメンバー紹介をします!
あと、今日の出来事も少しだけ。



スタメン

・30代夫 マイペース頑固長子
・30代私 天性の末っ子      


控えメンバー
・おとーさん
・おかーさん
・ばーちゃん
・じーちゃん
・にゃんちゃん
・にゃんくん


今日の出来事

朝7時からドライブ
車で懐メロを聴き、平成に想い馳せる。30代。
ポケモン言えるかなを熱唱してみるも惨敗。
もちろん151匹言えない。

ピカチュウカイリュウヤドランピジョン...

なんで子供の時は、歌えたのかな?と不思議に思った午前8時。

暑すぎるため、コンビニで麦茶とアイスを買い涼める場所へ

田舎は、暑いけど風が通るので気持ちいい。
鳥の声、風の音、草木が揺れて光がキラキラ、藪蚊もブンブン笑
良いことばかりじゃないけど、自然は好き。

昼は、そうめん。
ナス焼いてポン酢と鰹節。
きゅうりを味噌マヨで。

田舎暮らしの良いところって、時間がゆっくりに感じるところ。
仕事の日は、せかせかしてるけど休日ぐらいはゆっくり、まったり過ごしたいですよね。

私の休日こんな感じです。
長くなってしまうので、この辺で!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?