見出し画像

路上ライブ、ありがとうございました!

こんばんは!

Suganolaです。しゅがのーらです。

だいぶ投稿が遅くなってしまいましたが、

無事に海老名駅での路上ライブが終了しました!!

初めてということもあり、沢山の方に見に来ていただいて

とっても嬉しかったです☺

初めましての人、配信から遊びに来てくださった人

本当に沢山の人に出会うことができて、楽しかった!!

初めて対面で「サインください!」「写真撮ってください」と言われて

めちゃめちゃ嬉しかったです…!!

でもやっぱり何より嬉しかったのは

オリジナルソングを歌っていて立ち止まってくれる人がいたことです。

カバー曲を歌っていると、「聞いたことあるー!」と

立ち止まってくれる人が多いことは予想していたのですが

オリジナル曲を歌っていて、あれっ、と立ち止まってくれる人も見かけ

本当に本当に嬉しかったです。

これからさらに、たくさんの方に私の歌を届けられたらいいなぁと思っています。

まだまだ頑張るので、これからも応援よろしくお願いします☺

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Suganola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?