見出し画像

ライブでした!【白糸台文化センターまつり】


こんばんは!しゅがのーらです。☺︎

お久しぶりのブログです✌︎

伝えたいことがありすぎて、
なーんにもまとまっていなかったので

怒涛の2週連続ライブが終わり、落ち着いた
このタイミングで
振り返ろうと思います☺️

8/16(日)、白糸台文化センターという場所の
夏祭りに参加させていただきました!

白糸台文化センターまつり 歌謡ショー 
しゅがのーら


楽しかったなぁ。

現場着いた時、めーっちゃ緊張したの!!!

はじめての1人楽屋。広かった!!

こんな豪華な控え室まで
用意していただいてしまったのです…!!!!

ありがたやありがたや。m(_ _)m


お祭りがはじまり、

人いっぱいいるやぁ・・・
私ちゃんと歌えるのかなぁ。
見てくれるのかなぁ。
しゅがのーら、みんな知らないだろうなぁ。
とめちゃめちゃ不安でしたが


始まるとたくさんの人が見に来てくれて
心温まりました◎

途中で力尽きた私のメモ。

当日のセットリスト。
なんと1時間もいただけて、
何を歌おうかワクワクでした✍️

いつもライブで歌わないような曲も
沢山歌いました〜🤤

とくに、津軽海峡・冬景色!!!


17LIVEなどでは歌っていたけれど
こうして歌うと大変緊張しました。笑

さらにさらに、ライブでやったことない
ダンスコーナーも設けまして。


みんなで一緒に踊ろう〜!!って声かけて
一緒に踊りました。

本当に沢山の方が参加してくださって!
女の子たちはステージにまで上がってきてくれて、
ダンサーしてくれました😂🫧


そして私のソロダンスコーナー!!!

‥と思っていたら、あれ?
ちびっ子たちがまだ踊りたそうだぞ?


ということで、アイドルを一緒に踊ってもらいました!✌︎✨


シンガーソングライターとして出演したけれど
一番盛り上がったのはダンスだったんじゃないかな😂

そして、ライブが終わり、
ステージ上で片付けを始めた途端

「サインください!!!」

と女の子が配ったフライヤーを持って
声をかけてくれました。☺︎


わぁぁぁぁぁ嬉しすぎる!!!!!!



全力でサイン書かせていただきました。😂😂


それから物販コーナーも大盛況で!!

My WayのCDは持っていった分、完売しました。


😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓



本当にありがとうございます😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ステッカーもTシャツも可愛いー!と
手に取ってくれて!本当に感謝です🫧


そして少年たちから始まった
私物にサインする謎の時間が始まり、

帽子にサイン◎
スマホケースにサイン📱


お願いだから親御さんに怒られない範囲で
私物を出してね⁉︎と念を押して😂

有り難くサインさせていただきました。


お父様、お母様。
私は確認した上でサインさせていただきましたのでご承知おきください!!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


と、初めての状況に戸惑いつつも
精一杯やらせていただきました☺️

また来年も行けたらいいなぁ。

次来る時はもっとビックになってくるねー!と
みんなと約束したので、
来年また呼んでいただけるように
精一杯頑張ります🔥

長くなってしまったので、
オトアミの振り返りは次のブログで◎



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

その他のSNSもチェックしてね☺️✨


しゅがのーら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?