見出し画像

3年ゼミにConnection of the Childrenの代表理事加藤功甫さんをお招きしました!

2022年5月26日(木)に特定非営利活動法人 Connection of the Childrenの代表理事 加藤功甫 氏をオンラインでお招きしました。

国際色豊かな教育経験の視点から、本研究室での研究に助言をいただきました。また、最後には「未来百景Project」のワークショップを開催いただき、学生共々にぎやかに取り組みました。

※ぼかし加工を入れています。
※ぼかし加工を入れています。

できあがった「未来百景」がこちら(抜粋)。

加藤さん、どうもありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?