pexels-photo-316466__1__のコピー

運命を好転させる甘口、辛口2つの方法【コンテンツマラソン#10】

振り返ってみると、あのときから、仕事や人生が上向きになってきた。

そんな瞬間が、人それぞれあるのではないでしょうか?

少し大げさに表現することを許してもらうならば、「運命が好転する瞬間」と言ってもいいかもしれません。では、どうしたら運命は好転するのでしょうか?

まずもって、毎日のコツコツと積み重ねる努力は大切です。あなたの足腰を鍛え、信用を築いていく力になってくれるでしょう。(この土台がなければ、もし仮に、運命が好転してじぶんの次元が上昇したとしても、また戻ってしまうということもあり得るので大事なものです)

しかし、コツコツと努力を積み重ねるだけでは、運命を好転させることはむつかしかったりします。飛躍、つまり大きなジャンプができないからです。

そこで今回の音声では、目に見える変化を起こすための方法をお話しました。日常的に実践しやすい甘口verと、劇的に人生を変えたい人におススメする辛口verの2タイプをお届けします。じぶんの仕事や人生に当てはめやすいのではないかと思います。

この「コンテンツマラソン」では、毎回ワークシートを準備している。本気でやりたい方はダウンロード&プリントアウトして取り組むと、スピードやら深まり方がずいぶんと変わるはずです。

さて、ぼくもこの週末、じぶんで話したこの問いと向き合おうと思います。いつも頭の片隅に置いておき、チェックをしたい質問でもありますね。

ここから先は

91字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?