画像1

『じぶんのチャレンジ精神がすごい!』

末吉宏臣
00:00 | 00:00
パリの入国審査を終えた直後にお届けしているnoteラジお「この人のココがすごい!」。今回の話題は、なんと「じぶんのチャレンジ精神がすごい!」です。

「なんで自分やねん!!」というツッコミは、ぜひ番組を聞いてからお願いします。いまも14年ぶりの海外となる、パリからお届けしていますが、ぼくの特技、いやある種の趣味は「人生を変えること」です。まぁ、そこに関しては、時々じぶんをほめてあげてもいいかなと思います。

◉ 末吉宏臣の楽屋的なLINE@はこちら

・ID
@nga1082p
・QR
https://line.me/R/ti/p/%40nga1082p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?