画像1

ダニエル・ピンクさんのずっと幸せになる決断の仕方がすごい!

末吉宏臣
00:00 | 00:00
GW真っ只中にお届けする今週のnoteラジお「この人のココがすごい!」。話題は、『アル・ゴア副大統領のスピーチライターを務めた作家ダニエル・ピンクさんの決断術』です。

常に第一線で活躍し続けてきたダニエル・ピンクさんが「私はずっと幸せになりました。しかもずっとずっといい仕事ができるようになりました」と、25年の年月を経て気がついた「決断の仕方」を題材に話しました。(毎回話が脱線することがお約束的になってきましたが、前回の音声にもたくさんの感想や意見が集まって、管理人としてこれほど嬉しいことはありません! お気軽にコメントくださいね〜)

【今回取り上げたもの】
◉ 「世界は才能があっても根気のない人間だらけ」副大統領のスピーチライターが“執念”の大切さを説く
→ http://logmi.jp/162858

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?