見出し画像

【実話】元カレのLINEブロックは、未来の2人のための「愛」でした

復縁と恋愛迷子を救うカウンセラーのすえこです。

復縁したいというご相談者さんから、こんな質問をよくいただきます。

「復縁したいけど、LINEブロックされています。諦めた方が良いでしょうか?」

 「元カレに既読無視されて、音信不通です。諦めた方が良いでしょうか?」 

いえいえ、私から言わせたら、諦めるのは早すぎます!!!

たとえば.、過去にこんなことがありました。

A子さんは、半年付き合ったBくんにフラれてしまい、
「ごめんね」「もう一度会いたい」というLINEを毎日送っていたのです。

すると、ある日を境に、既読がつかなくなりました。
そう、LINEブロックされたのです。
A子さんはショックで、毎日一人で悩んで、泣いていました。

そこで私のもとに相談に来てくれました。
LINEを見せていただくと、A子さんの思いがあふれるあまり、
Bくんが受け取ったときに、なかなか返信に困ってしまう内容でした。

このLINEブロックは、

「このままの2人の関係は良くない。”今は”距離を置こう」

という彼からの愛だったのです。

A子さんに
「これは、未来の2人のために彼がしてくれた愛ですよ」
「今は自分に向き合う期間にしましょう」
「ゴールは、街中で偶然再会した時に、笑顔で声をかけられる自分になる、です」
と伝え、彼だけに向いていた視点をA子さんは自分に向け始めたのです。

その後2ヶ月ほど、A子さんにはノートを使って、自分を見つめ直す時間を作り、自分を好きになる期間にしてもらいました。

「もう私、彼の前で泣いたりしません!むしろ可愛く振る舞えます!!!」

と笑顔で言えるほど、素敵な女性に。

そして久しぶりに彼にLINEを送ってみると、既読に。
LINEブロックは解除されていたのです!


そして元カレとBくん再会し、復縁を叶えることができました。

BくんはLINEブロックした当時について、
「こうでもしないと、A子が落ち着かないと思ったから。嫌いになったわけじゃなかったよ」
と言っていたそうです。

やはり、LINEブロックは彼からの愛だったのです。

LINEブロックや既読スルーされると、「もうダメなのかな…」と落ち込みますよね。
私も同じ経験があるので、痛いほど気持ちがわかります。。

でも、まだ諦めなくて、全然大丈夫です!

復縁したいと思っている自分が、自分のことを「好き」「素敵な女性」と思えるか。そのほうが、よっぽど大事なのです。

インスタもフォローしていただけると嬉しいです。https://www.instagram.com/sueko_renai/

LINEアカウントを開設しました!今なら5大特典を無料プレゼント

🎁LINE限定🎁5大特典
①男性が元カノを思い出すタイミング
②復縁を実現する「正しい冷却期間」 
③幸せ発見ノートのつくり方
④全部叶うノートのつくり方
⑤たった1日で理想の男性像がわかるノート術

復縁で悩む人や、これから新しい恋愛を始めようとする人に向けて、

🔸好きな人を100%射止めて、一生溺愛される
🔸ノートで理想がどんどん叶う
🔸愛もお金も豊かな人生

こんな最高の未来を手に入れる方法を 惜しみなく発信していきます!

ご興味のある方は、ご登録ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?