見出し画像

SUEHIRO応援基金サポートのお願いです

SUEHIROは昨年末に設立して丸3年を迎えました。
いつも私たちの活動を見守って下さり本当にありがとうございます。

さて今回、SUEHIROは第4回プランナー祭として
「ウエディング業界の持ち込み問題を いま、真剣に考える!2022」
を2022年1月18日に開催します。

誰もが悩んできたこの問題と向き合い、解決に向けての道しるべとなるようなレッスン内容を登壇者の方々と事務局メンバーは考えてきました。しかしその過程で、この問題に向き合うのであれば、限られたレッスン参加者の方だけではなく、ひとりでも多くのウエディング業界の皆様と一緒に考えていく必要があり、また、それこそが解決への第一歩となるのではないか、という結論に達し、今までにない例外的な決断でしたが、有料での開催予定を、急遽開催20日前に、無料開催へと変更しました。

今回の開催にかかる必要経費はSUEHIROが負担していますが、こういった経緯を知っていただき、もしも、少しでもSUEHIROを応援したい!と思って頂けたら、お気持ちとしてご無理のない範囲でSUEHIRO基金にサポートを寄せて頂けるととても嬉しく思います。

これまで同様に、お寄せ頂いたSUEHIRO基金は、皆さまのお役に立てるような、活動の資金とさせていただきます。

SUEHIRO応援基金 サポート方法

SUEHIRO基金へのサポート方法は、2つの方法をご用意しています。
どちらもオンラインにて完了しますので、お気軽にお気持ちをお寄せ頂けます。

①squareから

以下のリンクより基金へのご協力を頂けます。
会員登録不要、簡単にクレジットカード決済でお手続きが可能ですのでおすすめです。


②noteから

この記事ページ下部にある、緑色の「気に入ったらサポートする」バナーボタンをクリックすると、基金へのご協力をいただけます。
こちらはnoteのアカウント登録が必須となります。
クレジットカード決済もしくは携帯キャリア決済がお選びいただけます。


↓↓ SUEHIRO基金設立の経緯 (過去記事)↓↓


これからもSUEHIROをどうぞよろしくお願い致します。







◆◆\SUEHIHIRO”応援”基金大募集/◆◆ 皆様の温かなご支援は、大切に運営費用として使用させていただきます。SUEHIROの活動をもっと応援!どうぞよろしくお願いいたします!