見出し画像

事務所の方針ちらほらでてます笑

WWWAUNDERデザイン事務所として初仕事になる
今週末の道三祭りの出店。
カレーは事務所でやりたいので外の出店は
【りんご飴】
で攻めていきたいと思います。
先々週にお題は決まりましてそれから現在岐阜のりんこ飴の市場
ライバル店等またどのようなりんご飴が世界にはあるのか?
を調べておりました。
またりんご飴専門店の店名
【ソラナカドロップス】
を考えるのに一苦労。。
でも店名が決まればロゴはサクッと作ります。あまり僕がやらないスタイルのロゴ2パターンです。
あっそっち系ね!
と思う感じにしてあります(笑)


カタカナの方が採用かな

明日から試作作りと撮影
レシピのイメージはできているのであとは作って答え合わせするだけでいつもカレーの時もそうなんですが失敗しない男なので必ず1撃で仕留めるのが得意なんです。
スパイスラーメンだけは1撃でつくれませんでしたが💦
ラーメンは奥がふかいちゅーやつな!

また完成しましたらUPします。

今週末はお祭りなので春木屋も動きます。
日曜日も営業しますので是非この機会によってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?