見出し画像

2024年3月の月報🐙

こんにちは。すづけです。

ファッション費:18,289円

全身鏡を買いました!!ようやく買えた話は春の断服式の記事にあります!(あまりハッピーな話ではないです)
あと先月SHEIN見てたら最高に好みの服(シアーワンピ)があり、これを夏の制服にしたい!!と思って買ったのですがインナーはついてこないし、モデルさんが合わせてるインナーキャミワンピの販売情報もなく……なんとかGUでよさそうなノースリワンピを買いました。
最初はユニクロのブラトップキャミワンピを買ったのですが、試着時に合わせるシアーワンピを持って行かず、いけるっしょ!で買って……で、もちろんぜんぜんいけなくて返品となりました。大きいサイズはネットでしか売ってないのでネットで買ったんですが(店に試着もない)、昔は店舗で返品できたんですが配送センターに送り返すことが必須になり、さらに自己都合の返品は元払いで送るしかないので勉強代……ってしました。GUの時は持っていって試着室で重ね着してチェックして買いました!✌️

左がシアーワンピ、右がユニクロのキャミワンピ

ちなみにこちらの商品画像でもわかる通り、ブルー系をインナーに入れた着こなしがかわいい!と思ってブルーを買ったのですが、GUのノースリワンピのグリーンを合わせたらこれは違うな……?となり、結局グレーを買いました。そんなこともある。

左がグリーン、右がグレー

美容費:46,853円

いろいろ……買った……(物欲
この時期は春の新作コスメが盛りだくさんで気になるし、年初に出てバズったカネボウのリップとかの再入荷に出くわして即決したりと自問自答とは?ってなっておりますが、でも前よりはコスメも似合うがわかったり、線引きができるようになってきたかもしれない🤔

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?