見出し画像

2023年11月の月報🐙

こんにちは。すづけです。11月が早すぎてびびっています。一体師走になったらどんだけ早くなるのか!?!?(私はお坊さんじゃないけど)そして年明けの1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る、なんだから4月まで一瞬なのでは?と震えています。さて11月の月報です!

ファッション費:4886円

今月も抑えめでお送りしております。服は揃ったな感があり、特に冬服は去年のコーデがすごく好きなので新しい服欲しい!ってならないというか🤔
ただ、去年のコーデはGUとかユニクロとかなので、もうちょっといい品質で似た感じのが欲しいな〜と思っています。これがなかなか見つからず😞気長に探します

美容費:15077円

美容院とか、トリートメントとかハンドクリームとか買いました!来月はまつパしたい!💪

まとめ

来月はJJGのオフ会や、待ちに待った推しの舞台なのではじけます🎶ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?