見出し画像

2023年12月の月報🐙

こんにちは。すづけです。12月の月報を1月の月報(2月初旬に出す予定)の前に出せて本当に良かったです😂

ファッション費:8473円

ユニクロでルームシューズ買いました。圧がかかって形が崩れるし、足の裏は意外と汗かくのでやっぱワンシーズンですね〜

あとは貴和製作所でネックレス作ったのがよかったです。いい感じの長さでシンプルなチェーンでマンテル金具のネックレスが欲しい……ってずっと探してたんですが、作ればいいじゃん!って貴和製作所に行ったらいいチェーンがあったので作りました。気に入ってよく付けてます。

あと3年手帳買いました!自問自答ファッション用にしたのでファッション費に入れました。今のところこまめに楽しく付けています。履歴は財産なので頑張ってつけていきたい。ちなみに買ったのはこれです↓日付じゃなくて⚪︎週目で比べるタイプ。

美容費:21010円

カラコン買ったり、リップモンスター買ったり、愛用のコスデコ乳液買ったりしました。コスメデコルテの乳液(AQアブソリュートエマルジョンマイクロラディアンス)1万超える乳液とか無理だわ……って思ってたんですが、サンプルがめちゃくちゃ良くて、やば……ポイント溜まってるし買うか……って手を出したらやっぱり毎日めちゃくちゃ良くて、今回リピートに至りました……ありがとうコスメデコルテ……

あとカラコンはさっしープロデュースのトパーズを愛用しております。

前回はグレージュクォーツ買って、今回はクリスタルブルームとツイントパーズも買った。前者2つがグレーで、ツイントパーズはダークブラウンです。
着色直径はグレージュクォーツが13.2、クリスタルブルームが13.5、ツイントパーズが13.4なんですが、どれもめっちゃ自然なのに盛れるので好み☺️

まとめ

12月の後半に大好きな漫画(二次創作の同人誌を出しています)の、推しグループのスピンオフの2.5ミュージカルの公演がありまして、最高最高最高すぎてここ1ヶ月半ぐらい記憶が朧ですね……
そろそろ人間の生活を取り戻します💪
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?