見出し画像

2023年9月の月報🐙

こんにちは。すづけです。
9月になっても35度とかあるし、全然夏が終わらない……と思っていたら9/24あたりから死の危険を感じない日がぽつぽつあるようになって、暑さ寒さも彼岸までって本当なんだなあ……と思っています。さて今月の月報です!(この記事内では今月は9月、来月は10月のことを指します)

ファッション費:11,680円

まるでこたつソックス、去年買おうと思った時には転売しかなくぐぬぬ……となっておりまして、ロフトで見かけたので今年は早々に買いました。まだ外は35度とかあるのにこたつソックスか〜って思ったんですが、あれよあれよと言う間に今日は最低気温17度とかになってて令和ちゃん本当に……ってなりました。
まだ履いてないんですが、今冬のおうちコーデで活躍する予定です。

美容費:49,101円

コスメデコルテの先行乳液がリニューアルしまして、いろんなところでポップアップしてたりサンプル配ってたりしたので何回か使ったんですが、これめっちゃいい気がする……!となって値段見たら200mlで11000円……いやそれはちょっと……とひるんだのですが、でもめっちゃよかったんだよなあ……となり、ポイントが鬼ほど貯まる日を選んで購入。結果、買ってよかった〜!となっています。コスメデコルテはリポソームクリームもよかったし、コンシーラーもよかったので最近推しています。ハロウィンジャンボで5億円当たったらAQをライン使いしたい。

来月にむけて

来月はそろそろ冬の制服の準備をしようと年間計画には書いてあって、去年の冬のコーデがよかったので今年は同じような方向性でちょっとお高いものを買おうかしら!と思ってたんですが、靴のチャーチくんとバッグの5ACちゃんを買ったので去年と同じ服にします。試着はどんどんするぞ〜!✊

あと最近香水に興味があっていろいろ調べています。来月はサロンドパルファンという香水の新作が並んだり、常設実店舗のないブランドが一堂に介して嗅いだり買ったりできる催事がありまして、それに行くぞ!と思っております。来月の月報が怖い:;(∩´﹏`∩);:
そういえば香水って美容費ですかね、ファッション費ですかね……?🤔

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?