見出し画像

はじめまして須藤タカヤです

はじめまして、須藤タカヤです
誰?って思った方も多いと思いますが、須藤タカヤです

これから自分の好きなジャンルや興味のあることを中心にこちらのnoteで発信して行けたらなと思っております
パッシングではなくはっしんしていきたいとおもっています
好きなジャンルと言いましたが、須藤タカヤは【ガジェット】【生活改善情報】【お笑い】【音楽】に興味があります。そんなに幅は広くありませんが深く深く発信していきたいと思っております。

ガジェットだとiPhoneの情報からイヤホン、ヘッドホン、DACやモバイルバッテリーなど、生活改善はキャッシュレスやミニマリズム、身の回りの便利情報やお得情報、お笑いだとM-1グランプリの感想や推し芸人の紹介、好きなラジオの紹介、音楽だと最近のハマっている曲やプレイリスト、簡単な歌詞解説などもしたいと思っています。

またまだ何の価値もないこの「須藤タカヤ」という名前を大きな名前にしたい、という野望もあります笑

仲良くしていただけたら幸いです

また、なかなか拙い文章になってしまうかと思いますが暖かい目で見守っていただけたら幸いです
どうかよろしくお願いいたします、須藤タカヤでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?