見出し画像

昨日の日記。ヴァロラント対抗戦したよ。

高校の頃の後輩たちとは今でも交流があって、ご飯食べたりゲームしたり、時々会ったりして遊んでもらっています。

というのも、わたしの高校は少し特殊で、ひとつ下の学年とは校舎等は共有していましたが学校自体は別物でした。なので後輩という呼び方が厳密には正しくない、けどまぁ便宜上後輩ってことで。

画像1

おん・・・?
最近ヴァロラントというFPSにハマっているのです。
5人チーム戦で戦うゲームで、勝負を挑まれました。

とはいえ、同級生でやってる友達もそんなに多くないので、友人に声を掛けて参加を募ったところ、ありがたいことに助っ人外国人(?)がたくさん集まってくれました。

人数も集まったところで、3試合ぐらいできたらいいねってことで始まった身内対抗戦。何も準備してないし何も決めてないけど突如始まった。ふええ。

画像2

いい名前が思いつかなかったとは言えテキトー過ぎるサーバー名で申し訳なかった。反省している。

めちゃくちゃ強い人いるとかなんとかでボロボロな未来見えてたけど、なんとか(わたし以外が)健闘して、良い試合になりました。めでたい。

ルールはシンプルで、攻めと守りで12ラウンドずつ、爆弾を設置したり解除したりする・・・のを銃やアビリティを使ってすすめるゲーム。
一ヶ月前に始めたばかりだけど楽しくやらせてもらってます。課金もしたよ!!

1回試合したあと、メンバーシャッフルして全部で3試合しました。
普段やらないメンツと出来て楽しかったなー。

終わったあとも楽しかった~って声が聞けて嬉しかったです。
挑戦状ありがとうございました。


いただいたサポートは、明日への活力に繋げるためのビールやラーメンやお刺身を買うのに使わせていただきたいです。ありがとうございます!