見出し画像

0422 今期アニメがたのしみだど

在宅勤務が始まって、何週間か経った。
だいぶ身体も慣れてきて、自炊もするようになって、リズムを掴んできた。

今日はやらなきゃいけないことがたくさんあって忙しかったけど、めちゃくちゃ暇よりはマシか~と思ってひたすらタスクをこなした。

新型コロナウイルスの影響で、仕事がいくつか年末年始ぐらいまで延期になったものもあれば、逆に舞い込んできたりしていて、思ったよりドタバタ。

休日に家から出られないので、今期はアニメをたくさん観よう!とおもってこの前こんなnoteを書きました。

これを書いた後に、グレイプニルをみたんですが、これがめっちゃよかった。

花江くん売れっ子だな~~とか思って見始めたアニメだったけど、3話の花澤香菜の演技がめちゃくちゃ良すぎて、継続視聴決定したやつ!!!

ほんと鳥肌たった…!いままで見たこと無い感じの演技だったし、狂気を感じた…。すごい…。

来週がめっちゃ楽しみ~!!

***

今日は新卒の社員向けにSkypeで色々話したこともあって、喉がガラガラ。

そんな中でいまは高校の後輩ちゃんたちとスプラトゥーンやってます。
ひさびさに1期生のみんなと会いたいな~~。うん。会いたいね。
落ち着いたらまたみんなでTRPGやったり飲み会したりしようね。

というお話でした。ばいばい!

いただいたサポートは、明日への活力に繋げるためのビールやラーメンやお刺身を買うのに使わせていただきたいです。ありがとうございます!