見出し画像

中国人と日本のエロ本

現代社会において、コンビニでエロ本を買うのはスマホやパソコンに慣れてないおっちゃんおじいちゃんだけでしょ、エロ本買うと場所取るし誰かと同居してたらバレるリスクあるしな!今はネットで素早くどんなのでも見つかるのではって思ってたんだがそうじゃないみたいでびっくりした…。

日本に来てわざわざコンビニに寄ってエロ本を買う中国人

中国に出張していた時に、現地の中国人が以前日本へ出張に来た時にわざわざコンビニ行ってエロ本買ったよぉ!って話をしてきた。

うそやん?中国だとネットで見放題だろうし、そもそも税関で捕まったらアウトなんじゃ……と思ったが私自身の語学力の無さおよび向こうは中共万歳みたいなところがあるので(wechatのモーメンツから)聞けなかった。

友達にエロ本購入を頼む中国人

在日中国人(男性)に↑について話したことがある。そうしたらなんと
「自分も(中国在住の)友達からコンビニでエロ本を買ってくれと頼まれたことがある。旦那にあげたいと言ってた」
……なんともまぁ、個人的に突っ込みどころ満載である。日本人だったら異性の友達に旦那にあげたいからといってエロ本を頼まないだろうし、旦那にエロ本をプレゼントしたいという人もいないのではなかろうか…

日本人といえば蒼井そら

昔初対面の中国人にこっちが日本人だと言ったら、蒼井そらの話をされたことがある。
性別問わず中国人は蒼井そらを知ってるし、話を振られるけども私は蒼井そらはAV女優で中国では超有名人ということしか知らない(動画は見たことない)ので話が膨らまないのですみません(小声)
あとはキムタクと愛ちゃんは有名だね!って言われることも比較的多いけど、それ以上にやはり蒼井そらだなぁ

ちなみに、5年以上前に高速鉄道(高铁)に乗った時に、横に座った女の子が顔色一つ変えずにエロ動画を堂々と観ていた……(別の中国人に話したら、その女の子はおかしいよ普通じゃないと言われたことがあるので、彼女がイレギュラーな存在だと信じたい)

ふと思い出したので記事にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?