季節のイベント、今年は何個たのしんだ?

今年は一気に外出する機会が減ったせいもあってか、全然季節を感じられない気がしています。

夏っぽいのがあった気がするけど、確実に秋は無かったよね?

今も冬なのか正直疑っています。

寒いけど。

外に出ないことによる弊害は主に服装に大きな影響を及ぼしていて、未だに半袖の服を着て過ごしています。

部屋の中ではずっとエアコンを付けて快適な温度に保っているので、寒いとか暑いとかもう何もわからない。

あの日の悲しみさえ、

あの日の苦しみさえ、

野原みさえ。

野原みさえは29歳らしいんですけど、自分も今28歳の早生まれなので学年的には同じって今さっき知ったんだけどマジ?

野原ひろしは35歳で双葉商事に勤続15年って飽きないの?

てか業務内容なにしてるの?

フグ田マスオも磯野波平もサラリーマンしてるって言うけど、マジで業務内容なにしてるの?

何だかんだちゃんと仕事してる描写があるのってノリスケだけじゃない?

あと、サザエさんの公式ホームページのキャラクター紹介【波野家】の

「ノリスケ、タイコ、イクラ」の並びがなんか生々しくて嫌。

ノリスケはいざとなったら暴力で解決してきそうだし、タイコはイクラがひとさまに迷惑かけても「本当にうちの子がやったんですか?」しか言わなくなりそう。

画像1

メリークリスマス。

==========

Twitter:https://twitter.com/sudarexyz
ブログ:https://sudabu.xyz/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?