見出し画像

2022年やったこととか近況とか

2022年やったこととか近況とか

  • 初めて今の会社での遠方出張に行った(京都と大阪)

  • 初めての丸々1年をチームのサブリーダーとして仕事した

  • 初めての北海道に旅行に行って金玉がデカいキリンを見た

  • 初めての恋人との同棲

  • 初めての猫との生活

  • 上記のこともあって引っ越しした

  • 体重は72kgで維持

  • 筋トレは引っ越ししてからあんまりやってない

  • ゴールデンウィークくらいに1回帰省した

  • オモコロチャンネルをたくさん視聴した

なんかもっと色々あった気がする。
仕事面の話とかしたいけど、具体的に話せることが何もなくてサラリーマンの宿命を感じている。

最近は会社の採用周りでも色々やっているので、ベンチャー企業の採用担当者目線のまとめ記事的なのを書きたいなって思ってる。

思ってるけど、これも仕事の方で会社情報の発信として出そうかなとも思っているから「スダって人は最近何も発信していないね」が引き続きアレしそう。

2023年にやりたいこと

  • 早起きして朝に運動する

良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?