見出し画像

広いキッチンが欲しい

広いキッチンが欲しい。

今の部屋のキッチンはまな板が置けるスペースがあるから、たまに見る「流し台!コンロ!以上!」みたいな機能性度外視のキッチンよりはまだマシだけど、そうは言ってもねぇ……という感じ。

だから少しでもスペースを広げようとキッチンワゴンを置いてみたりしたけれど、キッチン家電が鎮座して以上!って感じ。

家電のせいなのでは?

家電は大切というか必需品なので、家電のせいではないとして……

書いてみて気付いたけど、もしかするとここでいう"広いキッチン"は「広い流し台」のことなのかもしれない。

インスタントポットホットクックもクソデカ鍋を洗わないといけないのに、流し台が狭いから鍋+食器とか洗うものがあるともう早速地獄。

ここは地獄1丁目、ようこそウェルカムハッピーハロウィン。

食洗機も欲しいけど流石に置く場所が無いからもうなんか困った。

なんか困ったわ。

広いキッチンが欲しい。

==========

Twitter:https://twitter.com/sudarexyz
ブログ:https://sudabu.xyz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?