見出し画像

インスタのフォロワー8人でも901人に見られる方法【手段は選ぶな】

初めましてインスタマスターのゆうき(@sudachi42)です!

本noteの内容は

✔️タグの新しい使い方
✔️フォロワー8人でも41いいね獲得する方法
✔️フォロワー8人でも901インプ獲得する方法

こんな内容のnoteとなっています!

まずは論より証拠なので、別で動かしているのはこちら。

画像1

画像9

見ての通りステルスアカウントですが今回はフォロワー1桁でも、投稿を沢山見られる少しズルい方法について解説します、なので真っ当に伸ばしたい方には向いていません。

ですが手段なんて選ばねぇ!という僕みたいな人には、オススメですw

インスタで実際にマネタイズしたい方はこちらから⬇︎

1.タグの新しい使い方

ここは完全に持論ですが

・投稿にはタグを5ついれる
・コメントにタグを多くいれる
・ニッチ、ビッグワードを使い分ける

方法としてはこんな感じ。

またタグの選定がキレイにいくと、このようにみよさん(@miyo3440308)のインスタ3.9万人の方にも、タグの数だけだったら勝ててしまうのです。(みよさんご協力ありがとうございました!)

画像8

画像6

みよさんの場合は278に比べて、僕のタグの流入は754です。(上の写真からみよさんのインスタに飛べます)またみよさんの投稿はとても、勉強になるのでこの機会にフォローしておきましょ!

画像9

他では圧倒的に負けてますが、万垢でもここだけなら勝てるので、初期運用であれば全然文句ないレベルで有益です。

1.1投稿にはタグを5ついれる

インスタの投稿のタグは『どんなジャンルの投稿か』を判断される、重要な役割を持っています、より詳しく解説するとこんな感じ。

このように左のワードは統一して、どんなジャンルの投稿なのかを判断される事です、多すぎてグチャグチャになるよりかはまし。

1.2コメントにタグを多くいれる

画像で表すとこんな感じ。

画像5

1の方法を使うと『ニッチすぎて見られません!』という意見がある事でしょう、ですがインスタはコメントについたタグでも、検索されます。

ここに拾いたいユーザー層が検索されるであろうタグを入れる事です、例えばブログの発信なら、『副業』とかですね。

副業ってワードは幅広いし付けたら埋もれがちですが、投稿に入れなければ投稿のジャンル判断には影響されません。

1.3ニッチ、ビッグワードを使い分ける

ここはまとめ的な感じ。

・ニッチワードは投稿に
・ビッグワードはコメントに

ここはあくまで僕の分析からの持論、インスタ社からの公表はないですが僕が実際に伸ばせてるから、再現性は高め。

タグの投稿数の目安は下記のツイートの通り。


2.フォロワー8人でも41いいね獲得する方法

いいね数の証拠はこちら。

画像9

1の内容がここで役立ちます。

・いいねだけする人を利用する
・ビッグワードでとにかく広く拾う

ここがフォロワー8人でも41いいね獲得出来た要素です。

いいね数も少なからずSEOに反映されます、なのでここではよくいいねしてくれる人が集まるタグを分析して貼り付ける事、ただし相手から来ても返さなくてオッケーです、一々返すのダルいんでww

3.フォロワー8人でも901インプ獲得する方法

ここでは

・別垢で保存する
・コメントをタグで1にする
・載せた1時間の間に行う事

うん、見てもかなりズルいし結構やり方はグレーかもw

ですがんなチマチマやってる暇はないので、初心者で賛同してくれる人は読み進めてください。

またここではこのツイートのジャンルにしてください、この他のジャンルだとこの方法でも伸びにくい。


3.1別垢で保存する

下の画像のように保存数は別垢でやりました。

画像9

このアカウントと、インスタマスターのやつと、プライベートようで。けど伸びているから僕的には全く問題なしですw

3.2コメントをタグで1にする

見出し1.2のようにタグを貼ると最低でも、1コメントは稼げます。

こちらもタグのSEOに関係するのでやっておいてメリットしかないです、ここから増やす方法はフォロワーと交流していけば増えそうですね。

見て分かる通り1コメントは獲得出来てますので、単純に運用期間がまだ短いからでしょう。(他の1は僕のコメント返信、ここでも数を稼ごう)

3.3載せた1時間の間に行う事

上の方法をやらなかった投稿の分析結果は、下記の通り。

画像9

このように伸びずじまいの投稿になりました、まずインプを増やさなければ、伸ばすにはキツいのでグレーな方法ですが実践する価値はもっと分かったはず。

4.インスタには色んな運用方法がある

僕がメインにしてるのは『インスタで稼ぐ』にフォーカスした内容ですが、こうやって数だけ増やす土台もまずは必要でしょう。

これでCVRを増やすやり方と、ミックス出来ると面白くなりそうですね!今後もこのテスト運用アカウントの、良かった所をピックアップして載せていくのでnoteをフォローしておいて下さいね。

インスタを『プロに頼みたい!』という方はこちらから


よろしければサポートを、よろしくお願い致します!サポートして頂けたら、積極的に拡散させて下さい!