見出し画像

ホテル隔離生活12日目のご飯。#隔離メシ

昨日寝落ちしてしまって更新できませんでした
しれっと更新します



朝ごはん

・おかゆ
・ソーセージ
・ゆで卵
・揚げ胡麻団子
・バター
・ドーナツ

ドーナツは初めて見ました。
朝から食べるのは厳しかったので一口だけいただきましたが、口の中の水分持っていかれました。ホットケーキミックスで作ったドーナツって感じです。伝われ。


昼ごはん

・卵ワカメスープ
・パン
・サラダ
・多分豚肉?
・じゃがいも
・バナナ

数回じゃがいもを食べて気がついたのですが、私じゃがいもの皮好きじゃないです。最近は全部剥いてから食べてます。
…もしやほんとは最初から皮剥くべきだった?


晩ごはん

ま た サ ン マ
・さんま
・緑色に着色された海藻
・じゃがいも
・ごはん
・味噌汁
・みかん

さんまなんですが、二尾をそれぞれ半分に切ってあるんですが、切り方がこんな感じなんですよ。

え、千切った?って感じの切り方。
もしかしたらほんとに千切ってるのか?

そして、味噌汁にちょいちょい入っている謎の具

麺状の何かなんですけど、味は高野豆腐?みたいな
麺ではないんですよ。なんなんだろ。

ご飯だけじゃなく他にも書いてって言われたのですが書くことがなくて困ってます。隔離生活のモーニングルーティーンとかですか?そんなもんおもろくないよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?