見出し画像

ホテル隔離生活20日目のご飯。#隔離メシ

あれ?昨日と同じヘッダー?って思いましたか?
ふふふふ
それではいきましょう


朝ごはん

・揚げ春巻き
・れんこん
・豆
・ゆで卵
・チョコとカスタードのデニッシュ
・おかゆ
・バター
・牛乳

昨日と同じって思いました?
パンが2日連続同じなのでそう見えるかもしれませんね。でも昨日はおかずがもやしでしたよ!!笑


昼ごはん

・牛肉とピーマン、パプリカの炒め物
・サラダ
・パン
・梨
・白キクラゲのデザート

もはやいつメンです。
いつメンって死語かな?


おやつ

・紅茶ケーキ
・ヨーグルト

ヨーグルトの蓋、フライングであけちゃいました。
ケーキ、上から撮るとケーキ感ないですね、反省。
上から撮るか横から撮るかですね。


晩ごはん

・かぼちゃ
・魚のすり身のフリット的なやつ
・海鮮ごはん
・トマト卵スープ
・りんご

もう慣れてしまったけど、この海老ってなかなかインパクトありますよね
そして先入観でほんとに申し訳ないんですけど、中国の海老の殻とか頭を食べる勇気はない。
家庭の方針的にエビフライの尻尾とかそういうのも食べてきたんですけど、ちょっとこれはいまだに食べられない。

意外と読んでくれてる人がいるみたいで嬉しい。
隔離が終わってもなんかしらで更新できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?