見出し画像

ホテル隔離生活9日目のご飯。#隔離メシ

最近気がついたら虚無モードでYouTubeを見ていることが多いです。がんばります。


朝ごはん

・もやしとにんじん
・まめ
・揚げ胡麻団子
・ゆで卵
・おかゆ
・パン
・バター
・牛乳
同じメニューなのでコメントも尽きてきました。次行きましょ。


昼ごはん

・カボチャのスープ
・三角パイ(ちがう)
・チキンナゲット
・サラダ
・パン
・バナナ

かぼちゃスープが!おいしかったです。毎日飲みたいなぁ。
生野菜をもしゃもしゃしているとうさぎの気分になれます。 


晩ごはん

・卵とトマトのスープ
・こんぶとスペアリブ?の煮物
・青菜
・ニンニクの芽?
・魚のすり身の揚げ物
・ごはん

ここにきてお初にお目にかかるメニューが多く、新鮮でした。
こんぶと骨つき肉の煮物はてっきり醤油味かと思いきや、ちょっと甘い。茶色い煮物は大体甘いという知見を得ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?