見出し画像

ホテル隔離生活3日目のご飯。#隔離メシ

ホテル隔離生活3日目。
あんまり自覚はないですが、慣れないことの連続で疲れているのでしょうか、2日目の夜は寝落ちしていまいました…。


朝ごはん

・パン2枚
・スープ
・ソーセージ(2種類各一本)
・ゆで卵
・揚げドーナツみたいなやつ。揚げ団子?
・とうもろこし。ちょっと甘い?
・バター
・牛乳(モドキ)

多い!これは隔離とか関係なくスダチと朝ごはんの相性が悪いせいです。

揚げ団子はモチモチしていて美味しかったです!おやつに食べたい。
とうもろこしは、日本のものより少し色が薄いですね。写真だと分かりづらいですが、餡みたいなものがかかっていて少し甘いです。


昼ごはん

・サラダ
・ソーセージ三種
・ザワークラウト…?
・パン2枚
・卵スープ
・みかん

サラダが本当に嬉しい!!そして私の好きなスモークサーモンがトッピングされていたこともあり、完食です。

そして、ドレッシングは我らがキューピー様!ジャパニーズドレッシングがありがたい。

超余談で超脱線しますけど就活でケンコーマヨネーズ落ちました。キューピーは受けていないです。

卵スープを飲みながら、そういえば出てくるスープのとろみが強いなと思いました。中華料理全体的にそうなのか、隔離メシだから冷めないようにしてくれている配慮なのか、シャバにでるまで真相はわかりません。

ザワークラウトは、ザワークラウトの見た目をしていたのですが酸っぱさが足りなくて、ザワークラウト一歩手前か?なんてことを思ってました。東海オンエアのザワークラフトかな?(伝わる範囲激狭)


晩ごはん

全体的に茶色い

・クラムチャウダー
・パスタ(ソース満遍なくかけてよ!笑)
・イカリング
・魚の練り物
・りんご

魚の練り物は、さつま揚げに近しいものを感じました。写真では分かりづらいですが、2枚入っています。
クラムチャウダーは、そう、この味は、、、昨日の牛乳の味!!!!貴様ァ!



この日、1番美味しかったのは
サラダ
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?