見出し画像

ホテル隔離生活14日目のご飯。#隔離メシ

ヘッダー、なかなかの衝撃写真じゃないですか?
前置きはこの辺にして、本編行きます。


朝ごはん

・豆
・じゃがいもとにんじん
・ゆで卵
・揚げ団子
・おかゆ
・緑のパン
・バター
・牛乳

緑のパン、なかなかなインパクト!

抹茶パウダー?のような何かがふりかかっていますが、味はほぼなくて、口の中の水分持っていかれる系でした。笑

そして揚げた団子!中身はまぁあんこだろうなと思って食べたら

見えますかね?なんか、グレーみたいなピンクみたいな。白餡みたいな感じかな。好き。


昼ごはん

・サラダ
・バナナ
・トマト卵スープ
・謎のパイ
・カリフラワー
・パン
・バター

謎のパイ。朝昼と続けて謎のものが出てきました。

食べかけじゃないよ!ちゃんと箸で切ったよ!

中身は鶏肉と、ほうれん草か何かのペーストでした。


晩ごはん

なんと、晩ごはんの全景を撮り忘れてしまいました…。
しかし、今まで出てきたものばかりだったので合成します!笑
フュージョン!

・ポテト
・肉(写真と若干違うけどまぁ7割あってる)
・麺と海鮮

麺と海鮮ですが、麺に混じってこんなものが入っていました。

…たこ糸………???????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?