見出し画像

ホテル隔離生活7日目のご飯。#隔離メシ

いきます。
7日目!三分の一!まだまだがんばるよ!


朝ごはん


・ゆで卵
・ベーコン
・揚げた団子
・じゃがいも
・赤い米?のおかゆ
・パン(もはや袋から出してすらいない)
・バター(なぜか2個)
既視感すごいですね。朝から揚げ物は体に良くないと分かりつつ、好きなので食べてしまいます。ただ、油の味?が食べ慣れているものと違う印象です。お腹壊さないようにしないとな…


昼ごはん


・サラダ
・じゃがいも
・にく
・冬瓜?カブ?のスープ
・みかん
・パン
・バター
カブか冬瓜かわかりませんが、スープが優しい味で美味しかったです!


晩ごはん


・水餃子
・ごはん
・納豆
・ザーサイの亜種みたいなやつ
・卵とわかめのスープ
・梨

水餃子のインパクトすご!!
タレはピリ辛でした。
水餃子のタレは辛いわ、ザーサイの亜種は辛いわでヒーヒー言ってました。美味しかったけどあんまりたくさん食べることはできず。
たまにこういうごはんがあると嬉しいです。

朝と昼はだいたいパターン決まっていますが、晩御飯は割とバリエーション豊かですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?