見出し画像

あなたの思いは必ず伝わる

こんにちは。
スダゲンキです。

始めてこのブログを読んでくださっている方はコチラ

朝、目が覚めて、夜、眠りにつくまで、人は無意識にずっと何かを考え、何かを思い、何かを誰かに伝えています。

そんな、あなたが日々、「考えていること」、「思っていること」、「伝えていること」を、少し意識して、観察してみてください。

そうすれば、あなたもきっと「思いは必ず伝わっている」と感じると思います。

特に人は身近になればなるほど、思っていることを言葉に出さなくても、良いことも、悪いことも思いが伝わる様になるのかもしれません。

【あなたの思いは必ず伝わる】

あなたの思っていること
あなたが誰かに思って欲しいこと

あなたの思いは必ず伝わる
それが良い思いであれ、悪い思いであれ

だから大切にしたい
自分が思うことを

だから大切にしたい
誰かに思いを伝えるということを

日々、あなたが思うこと
それが、これからのあなたを創ってる

日々、あなたが伝えていること
それが、あなたと誰かを繋いでる

あなたの思いは必ず伝わる


今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
あなたの人生がより良いものになることお祈りしています!

スダゲンキでした。 

【コチラもあわせてご覧になってみてください。】

ゲンキのひとり言

思いっきりネガティブ。


【一緒にTwitterしませんか?】

Twitterのフォローはコチラから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?