見出し画像

ハンターマウンテン塩原スキー場は4/10(日)まで営業延長!

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は晴れ。朝のうち雪が降ったようで庭にうっすら積もっていましたが、春の日差しのおかげで、すぐに溶けてしましました。


それにしても、今年は雪が多いですね。

残念ながら、マウントジーンズ那須スキー場は3月22日で今シーズンの営業を終了しましたが、お隣のハンターマウンテン塩原スキー場は、当初4月3日(日)までの営業予定でしたが、昨日4月10日(日)まで営業延長が決定しました。

とうことで、昨日の水曜定休日にハンターマウンテン塩原に行ってきました。

前日の雪が積もり、気温も冷えていたので、雪量も雪質もハイシーズン同様のベストコンディションでした。

スキーと共に、山頂から望む山にも雪が残っていて、絶景が楽しめました。

まだまだ滑れるハンターマウンテン塩原への営業状況、アクセス等の情報は、以下の公式ホームページをご参照下さい。

最近は4時間券で十分な旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?