あー那須休み

ジンギスカンパーク-1500x2121

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は晴れて陽が出てきました。やっと梅雨明けしたそうですね。

来週あたりから小中学校の夏休みが始まるようで、那須はすっかり夏休みモードとなってきました。

画像2

まずは、今週末の7月17日(土)りんどう湖ファミリー牧場に約30mの観覧車「Rindoko Big wheel らんらん車」が運行開始します!これに合わせて、夏と言えば花火!恒例の花火大会も開催されます。

そして、7月17日(土)からバーゲンセールが始まる那須ガーデンアウトレットに、7月21日(水)那須の人気店「かつどん柏屋」さんがオープンします!

また、この夏限定(7月25日まで)「SAPPORO ジンギスカンPARK」も開催されているので、この夏も那須ガーデンアウトレットは目が離せませんね

画像3

そして、7月22日(木)からはマウントジーンズ那須の清涼ゴンドラが運行開始します。ゴンドラで一気に標高1400mまで、暑い夏を高原の森の中で涼しくお過ごし下さい。

今回は夏の那須のお楽しみ情報をご紹介させて頂きました!
また何か那須休み情報がありましたら、紹介しますね。

夏をあきらめない旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?