見出し画像

SUDA COFFEEにてRide ON!

画像1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は冬晴れの良いお天気です。
昨日、関東地方に大雪警報など出ていましたが、那須はうっすらと雪が積もったくらいで、いつもの冬の日でした。

さて、そんな雪のある那須ですが、春のサイクリングシーズンに向けての準備は始まっています。

その第1弾(?)栃木県ローカルのとちぎテレビにて、第1月曜日、第3月曜日19:00〜19:15放送の自転車情報番組「Ride ON!2nd」が、2月9日(水)に那須でロケをするということで、SUDA COFFEEにも来てくれました。

画像2

今回は、那須ブラーゼン谷キャプテンがオススメする那須のスポットを紹介するということで、あちらこちら、お気に入りスポットを巡って、最後にSUDA COFFEEにご来店。コーヒーを飲みながら、那須高原ロングライドでもお世話になっている司会のだいじさんと谷キャンプテンが、プライベートなことや今シーズンの目標を語っていました。

放送は3月21日(月)19:00〜19:15の予定です。

Ride ON!2ndの番組関しては、以下のホームページ、また最新情報は公式Twitterをご参照下さい。

また、見逃した方や栃木県以外の方も見れるようにと、放送後にはこちらのRide ON!2nd公式YouTubeチャンネルで見ることができるそうです(過去の放送も見ることが出来ます!)

「Ride ON!」はとちぎテレビ開局15周年を記念して、2013年に放送開始された自転車情報番組であり、なんと9年も続く長寿番組なんです。実は、放送開始してすぐにSUDA COFFEEにも来てくれました。自転車県栃木県の象徴であり、地元のロードレースチームである宇都宮ブリッツェンや那須ブラーゼン、また那須高原ロングライドなどのイベントと共に成長した番組だと思っています。

画像3

今回の収録でも、制作されている方も自転車が好きで、楽しみながら番組を作っている光景が見られました。

ぜひ、これからもずっと続いて行くことをお祈りしています。

Ride ON!で紹介された旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?