見出し画像

11月14日スックワンキントーン試合結果

試合結果は3R判定負け

対戦相手は響エイワスポーツジム選手(エイワスポーツジム/MAフライ級王者)
プロ戦績は7戦5勝2敗
海外10戦6勝4敗
アマチュア74戦68勝5敗1分
[アマチュア5冠王]

この情報で負けない戦い方が出来る選手なんだと認識し動画なども見ましたが
僕よりも確実に巧いだろうと思いました 
テクニックでは確実に負ける

だからガムシャラに行くしかないと
練習していましたが
ダメでした
相手の巧さを超えられませんでした
そこを超える緻密さ考え練習がたりませんでした

響エイワスポーツジム選手強かったです

今の僕では勝てませんでした

コロナ禍の中
興行を主催して頂いた
SUK WAN KINGTHONG 
関係者の皆様ありがとうございます

対戦して頂いた
響エイワスポーツジム選手 
https://mobile.twitter.com/hibiki0416tdf
ジム関係者の皆様
ありがとうございます

出稽古させて頂いている
橋本道場、
橋本師範
そして橋本道場、関係者の皆様
ありがとうございます


チケットを購入して応援して頂いた方
激励賞を頂いた方
遥さん
陸田さん
きょんさん
ヒロさん
赤坂さん
谷川さん
平田さん
パラエストラ小岩、綾瀬、大内代表
デレク
スー
ちはるさん
附田さん
あきさん
仁木さん
みたむらさん
関ちゃん
佐藤さん
山口さん
リザさん
清田さん
たっちゃん
狂犬
ターザン
わかな
ゴボウ
やなぎさん 
狂猫
はあちゃん
雨ケ谷さん
酒井さん
陰ながら応援して頂いた方
ありがとうございます

インストラクターをやらせて頂いているレンジャージム会長、若菜さん、酒井さん、駒形さん、ありがとうございます

そしてセコンドについて貰った
BRINGITON大池代表、早草さん、大河、
一緒の日に試合だったよっしー
岸さん、香港
いつも練習させて貰っているチームの皆
ありがとうございます

そして練習や試合が出来る場所がある事にも感謝しています
ありがとうございます

すぐに次と言える程
回復してはいないので少し休みます

試合応援、サポートありがとうございました

スダ456


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?