わたしがnoteをはじめる理由

語り合えるチームが欲しい

チームで働くことが好きだから、語り合えるチームがほしいなと。意見対立してもなんでも、同じ場所を目指して行ける人と、世界をつくり上げていきたい。同じ方向みて、汗流して、笑って、困って、いろんな人を巻き込んで。小さな区切りをつけて、ぷはッと宴会したい。

あれが良かったね
あれはよくなかったね
次はどうしよう?
目標との解離はこれくらいかな
目指す場所とはこのくらいかな

そうやって一緒の時間過ごして、共通言語すりあわせて、熱量を安定させて、うずを大きくさせていく。

その先がもっとみたくて。

やっている人たちみんな、やっていることを説明できる言葉がなんとなく同じ感じで定まってきたら、少しずつ精度も上がってくる。回りだしたら、そこからが本番だから、ますます忙しいけど、その先がもっとみたくて。

そうやって、私たちはもっともっと、世界を楽しんでいける。
この過程が、好き。

だから、書いてみる。

だから、私がどんな考えで、何を大事にしているのか、とりあえず書き残してみる。相手が私のことを知らなきゃ、そして私があなたを知らなきゃ、そうしないと、私たちは共感しようがない。
今はまだ見ぬ共感者、あなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?