見出し画像

M3-2023春 Sugar Clovers情報まとめ

スペース番号など

第一展示場 B-02a「Sugar Clovers」
Web会場 茶-066

オンライン会場はこちら↓

お品書き

<新譜>Where I Belong

ボーカルにまるもこさんをお迎えして、「居場所」をテーマにした3曲を収録しました!民族音楽の雰囲気を加えたフルオーケストラ、ダウンチューニングしたギターサウンドを活かした激しいバンドサウンド、ネオソウルのような要素も加えたシンプルで繊細なバラードと、幅広く作りました!3名の作詞家が紡ぐ、メッセージ性の強い歌詞にも注目です!
スリムケース入りミニアルバムです!

●特設

●メロンブックス販売ページ(新譜Web購入はこちら!) https://air.melonbooks.co.jp/m32023spring/circle/82579/

<旧譜>Mirror in Wonderland

昨年の秋M3で頒布した、VRがテーマの6曲入りアルバムです!

●特設
https://www.sugarclovers.info/mirror-in-wonderland


他サークル様提供曲

今回は自分のサークル以外に、他サークル様でも楽曲を書く機会を頂きました!こちらも是非よろしくお願いします!

ハルリノ「僕らの未来へ」 

●スペース:B-06a/茶-072
●収録アルバム「晴色Ciaotune!」 Tr.5

春瀬愛羅さんとミドリノハサミさんのボーカルユニット、「ハルリノ」の1stアルバムです!私はアルバム最後の曲「僕らの未来へ」で参加しています!ピアノやストリングス音色や、重なり合うような二人のボーカルを活かした、正統派爽やかポップスです!

MÖK♡NON「sakura drop stream」

●スペース B-03ab

まるもこさんとあいのさんのユニット、「MÖK♡NON」初のオリジナル楽曲です!春らしい音色や色彩を詰め込んだ、HouseやKawaii Future Bassの雰囲気がある、お洒落×可愛いエレクトロポップです!

葵一花「ブルームーンテンプテーション」

●スペース キー01a
●収録アルバム「Bluest Blue」 Tr.6

ボーカリストの葵一花さんの2ndアルバムです!6曲目の「ブルームーンテンプテーション」を提供しています!ストリングスやビブラフォンを加えたビッグバンド編成の、コンテンポラリージャズやラテンジャズをポップスの文脈に落とし込んだような楽曲です!

<委託販売>

stellarism. 「キャンバス」

凄腕作曲家であり、私の昔からの友人でもあるNO.1Pの、去年の秋M3作品「キャンバス」を委託販売します!NO.1Pの音楽の良さが詰まっていて、おすすめの一枚です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?