見出し画像

カラー deサンキャッチャー

小中学生の姉妹が夏休みの自由研究にサンキャッチャーを作りに来てくれました。

🌈虹はなぜできるのか

🌈虹の色は何色

などお話させていただいてからサンキャッチャーを作成していただきました。

お二人とも夢中で基本の7色のビーズに他のビーズを足しながら作ってくれました。

クリスタルや合わせるビーズでそれぞれに違った素敵なサンキャッチャーができました。

あいにくの天気でしたが、ライトを当てて壁に映し出される虹🌈に『キレイ😍キレイ😍』と喜んでいました。

夕立があった時は空を見上げて虹を探してみましょう❗️

虹色サンキャッチャーを作成したい方はLINEの友達追加からご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?