見出し画像

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル千葉


千葉会場は初参加でしたが、10名の方が
[瞑想シータヘッドマッサージ]をご体験されました。

🌿イベントお試し15分コースをご体験された方のご感想
『周りの音が聞こえていたのですが、途中意識が無くなって…寝てました💤』

🌿カラーセラピーとオラクルカードセラピストの方のご感想
『自分でも瞑想をするけど、うまく瞑想に入れない事がある。
今日はとても気持ち良く瞑想ができました。
ビジョンも見えて本当に気持ち良かったです♪』

お二人とも初[瞑想シータヘッドマッサージ]のわずか15分コースでしたが、
シータ波をご体験いただけたようで私も嬉しかったです😊

お時間のある時に通常コース(45分)をご体験いただき、脳のバランスを整えスッキリしていただければと思います。

各地からたくさんのセラピストさんが参加する[心と体が喜ぶ癒しフェスティバル]
次回は来月 浅草で開催されます。

[瞑想シータヘッドマッサージ]をご体験されたい方は是非浅草会場へお出かけください。
お待ちしております😄

もちろん当サロンでもご体験いただけますので、お気軽に下記の公式LINEからご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?