見出し画像

カラーセラピー

カラーセラピーとは、日本語で色彩療法のことで占いや性格分析ではありません。
好きなカラーではなく、今気になるカラーを直感で選んでいただきます。
お選びいただいた色の意味から、自分自身の経験や感情と照らし合わせてみましょう。
『自分でも気づかない、本質・人間関係・理想の自分』に気づいたり、新しい自分の一面を発見したりと、自己成長のサポートとなります。

🌈TCカラーセラピー

14本の美しいカラーボトルの中から直感でお選びいただいたカラーの[過去からの]、[現在の]、そして[これから]の自分へのメッセージをお伝えいたします。

🍀TCカラーお试しコース30分 ¥3,000
(所要时间30分)
自分のことをもっと知りたい时に、自分と向き合うことを目的としたワークです。

🍀TCカラー通常コース60分 ¥6,000
(所要時間60分)

問題や課題、今テーマとなっていることから、自分を見つめるワークです。


🌈RYBカラーリーディング

何色を選ぶか?ではなく、どんな色を選ぶか?に焦点をあてています。
​そのときに選ぶ色で、自分が同調しているもの、または求めているものがわかります。

🍀RYBカラーリーディングお試しコース
 30分 ¥3,000


🍀RYBカラーリーディング60分 ¥6,000

🌈RYBパーソナルカラー

好みの色の洋服を買ってみたけど、何となく似合わなくて、タンスの肥やしに・・・
ということはありませんか。
好きな色と似合う色が違うことってありますよね。
パーソナルカラーは肌や髪、瞳など その人が持つ色素に似合う色を見付けていきす。
年齢を重ねても、変わることはありません。
自分に似合うカラーを見つけておけば、お洋服やメイク・ヘアカラーなど楽しくなります。

60分  ¥10,000

※超過料金は各セッション10分ごとに
+¥1,000円となります

カラーセラピー・パーソナルカラーをご希望のかたは下記の公式ラインからご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?