見出し画像

スコちゃんマン

すこちゃんマン 2

今日もスコちゃんマンはナイスバルクなのである。

どんな時も自分に素直に真っ直ぐに生きることを大切にしている。

彼は他人の目を気にしている暇が無いのである。全ては己の中にあるのである。

あらゆる物事は自分のフィルターを通してしか理解出来ない。しかし体験は自分の想像を超えることだってある。

みんなはスコちゃんマンを見た時に何を思うだろうか?

「気持ち悪い」「変態」「パンツの『根』って何?」それぞれが様々な感想を思うだろう。今まで経験したきたことをベースに無意識に思うだろう。

たちの悪いことに「普通」や「みんな」という言葉を借りて好きなことを思うだろう。スコちゃんマンはそういったもに囚われない生き方をしている。

誰にも称賛されない生き方をしている。

あなたも明日からブリーフ一枚で散歩してみたら世界が変わるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?