見出し画像

スーツを彩るカフリンクス製作を始めました✨

タキシードのスタイリングをするときに
「カフリンクス持ってますか?」

そんな質問をすることが多く。

フォーマルなシャツの袖口は
ダブルカフスになっていて

カフリンクスで留める仕様になっているのです🔘

カフリンクスをお持ちでない方もいらっしゃるので
一緒にコーディネートをさせていただくのですが

なかなか個人的に好きなブランドが見つからず..


普段のスーツに合わせても
馴染みながら品をあげてくれるような

シンプルなカフリンクスがほしいな、と
思っていたので

思い切ってオリジナルで制作をはじめました。

"ないなら、つくる"

そんな生き方です..😶


パーツを選び出したら
個性のある物にもひかれたので

ちょっと珍しいものも、仲間入り✨

日常で使いやすいように
2500-3000円くらいの金額に設定しました。

日常に、ちょっと楽しい彩りを🤏

自分では買わないけれど
もらったら嬉しかったりするのかな?

女性から贈るギフトとしても
おすすめしたいなと思っています🌷

#スーツ
#ビジネススーツ
#カフリンクス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?