見出し画像

#おとな恋愛 41/100から50/100

好きな人のはずなのに、なんでこんなに批判しているのだろう。頭のなかは文句でいっぱい。じゃハートのなかはどうだろう。おなかの奥はどうかしら。深く落とすほど、いまにフォーカスできると思う。#100日ツイッターの会 #おとな恋愛 41/100


結婚して出産して育児して介護して離婚してって、誰の人生だったかなあ、っていうくらいにもうわかんなくなっちゃった。てへ。#おとな恋愛 #100日ツイッターの会  42/100


彼が静かになにかを見つめていて、その目線を追っていくと会話になる。そんなひとときが好きです。#100日ツイッターの会 #おとな恋愛 43/100


世の中の流れとはとっくに逆行してますが、煙草を吸う人が好き。両親ともにヘヴィスモーカーだったので耐性があります。お酒は飲めなくても構わない。これも父が飲まなかったからか。どうしても、そういうことになっちゃうのかなあ。#100日ツイッターの会 #おとな恋愛 44/100


この日付、なにか気になるなにか引っかかる、と半日モヤって、昔彼(ムカカレと読んで。いま思いついた)の誕生日だったと気づく。紙吹雪ひとひら吹くように、おめでとう。#100日ツイッターの会 #おとな恋愛 45/100


人に対する気遣いのタイミングが一致するとうれしい。二人の後ろを通る人のために体をちょっと避けたりするとき。いつも一人で気遣ってるけど、同じことをする人がもう一人いると気づくうれしさ。#100日ツイッターの会 #おとな恋愛  46/100


過去があって現況があって、それをつくり出したのであろう自分の思い込みや無意識、影響を与えたのかも知れない周りの人の言葉。いろいろ思いめぐらしてしまうけれど、いちばん大切なのは、たったいま、考えていること。#100日ツイッターの会 #おとな恋愛  47/100


「好みのタイプ」が決まるのは幼児期ではないか説。わたしは腕っぷしの太い職人さんがタイプ。品川で職人さんにかわいがられて育ったからだと思う。がっしりだけど脚は長くて重心が低くて歩くのがゆっくり、なんて最高♡#100日ツイッターの会 #おとな恋愛 48/100


あ、いされるよりも、あ、いしたいマジで♪歌と剛くんは好きですけども、あ、いされることに臆病になっていませんか。わたしは愛されてるもん、と思っていても、じーっと考えていると愛されてることにいたたまれなくなりませんか。そこ鍛えましょう。#100日ツイッターの会 #おとな恋愛  49/100


「さくるはね、一見気を遣ってるようだけど、中身は抜け作だね」好きだったこともある人にいわれちゃったよね。そこが取り柄かも、といまは思う。わたしに気を遣われた後で、かっくん、ってなってる人いっぱいいるんだろな。#100日ツイッターの会 #おとな恋愛 50/100